SEYAKEDOとその生活

美容と健康、日々の生活につての備忘録、自力で稼げるようになるための活動記録、自分はどこに向かっているのか、自分自身を見つめなおすブログです

一年ぶりで自分でも驚くの巻

一年とは、長いようで、早いようで…
いやいや、長いよ。
365日なんて、はっきり言って長いんですけどね。
だって思わない?さんびゃくとか、寝て起きてを繰り返してるわけですからね。
早く感じるのは、いかに毎日を意識してないか、かと。



この一年、何してたのよ?
と聞かれたならば……

実は、副業ビジネスに興味を持ち初めて一年くらいか。

インターネットで調べては、色んな方々のメルマガを購読。
その中で、なんとなく合わない人のメルマガは、すぐに購読解除して、メインは、3人くらいに絞りこみ、なるほどー🐱と感心しながらそれらの方々から情報を得ておりました。
あとは、YouTubeから色んな情報を得ておりました。(実益のない動画やサイトは観ない)
それから得たことは、

⚫これからの時代は、会社ではなく、個人の時代
⚫インターネットを利用して稼ぐのはマストになる
⚫お金を稼ぐのは難しくない
⚫最終的には投資家になることを目指すこと
⚫日本の企業が世界から消えても困らない…なんて日はいつか到来する

人間とは、見たことない、感じたことないものは想像できないそうな。
てなると、ラグジュアリーなものを見たことない人に、ラグジュアリーなものは作れないわけで。
面白い話を聞いたことない人は人に面白い話は提供できないわけ。
お金を稼ぐことを体験したことなければ、それを想像できない。

ゼロを1にするのって、1から2にするのとは全く違う。

無から有をつくりだすのを一度でも体験できれば、良いわけ。
f:id:seyakedo:20190410190255j:plain