SEYAKEDOとその生活

美容と健康、日々の生活につての備忘録、自力で稼げるようになるための活動記録、自分はどこに向かっているのか、自分自身を見つめなおすブログです

激安とかセールとか好きだけど、LCC系でもJETSTARはいつまでたってもなんだか好きになれない理由

 

飛行機乗る時だけは、安物感は要らんのです。

いやいや、安いのがいいにこしたことはないんですよ。

激安、バーゲン大好きな私ですが。

 

✈飛行機乗るときは✈

 

安物感は要らんのです。

サービスって人によって感じ方が違いますよね、

わたしは、過剰なサービスが嫌いなんです。

百貨店でなんか買って、お客さんが見えなくなるまでお辞儀するとか、気持ち悪!って思うタイプです。

やりすぎですよねー。

外国人は、びっくりしてますよ。

私的には、店前まで、買い物袋もってくれたり、お辞儀などしてもらわなくても結構なのです。

接客する側も、そんなことしてきちんと接客してると勘違いしてませんかね??

 

 

 

ジェットスターのサービスはいたってフツーです。

フード、ドリンクが課金制、荷物の重量制限が厳しいなどつべこべ言う人いますが、

LCCだし、それは仕方ないレベルです。

 

なにが嫌かって、

毎回、空港での長蛇の列、

搭乗してから、時間になっても離陸しない、遅延もほぼ毎回、

機内も寒い、

LCCだしいつでもチケットは安いに決まっていると思いきや、そうでもないところなどなど。(セール時は安いけどそれ以外は別に安くない)

そんな理由がJETSTARを嫌いにさせる。

 

そんなわけで、どんだけ安くても、JETSTARだけは避けています。