SEYAKEDOとその生活

美容と健康、日々の生活につての備忘録、自力で稼げるようになるための活動記録、自分はどこに向かっているのか、自分自身を見つめなおすブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

スキンケア不足による毛穴の開き解消法の考察

自慢できることは、今も昔もこの歯並び SEYAKEDOでございます 突然、レトロな画像で失礼いたします、ボサノバでもかかりそうなレコジャケぽい画像ですが違います 突然ですが、両頬の毛穴のひらきと小鼻のイチゴ鼻の悩みって女子の80%以上がかかえる肌の悩み…

激安とかセールとか好きだけど、LCC系でもJETSTARはいつまでたってもなんだか好きになれない理由

飛行機乗る時だけは、安物感は要らんのです。 いやいや、安いのがいいにこしたことはないんですよ。 激安、バーゲン大好きな私ですが。 ✈飛行機乗るときは✈ 安物感は要らんのです。 サービスって人によって感じ方が違いますよね、 わたしは、過剰なサービス…

モテ男の条件

突然ですが、モテ男の条件って何だと思いますか? イケメン=モテ男じゃないんですね。 イケメンて顔、見た目がカッコよいってことじゃないでしょうか? 世の中の女性は、イケメンであることは好きになる条件の優先順位的にはまったく上位ではありません。 …

近頃の汚い写真集

今日、本屋でブラブラしながら写真集を眺めていたんだけど。日本の庶民的過ぎるとも言える生活(汚い)をテーマにした写真集が流行ってんのか!と思うくらい乱立していて、驚いた。 繁華街や風俗街などのいわゆる治安の悪そうな街の汚いシーンを写真におさめ、…

マイクロダーマブレーションmicrodermabrationしてから思い出した炭酸パックの良さ

日本では聞きなれない言葉マイクロダーマブレーション。エステの一種で、金属のベッドがついた機械で肌をキレイにするトリートメント、この前体験してきた。先端の金属がひんやり冷たくて、肌に吸着、皮膚を吸い上げていく感じ!小鼻の黒ずみも吸ってくれる…

一年ぶりで自分でも驚くの巻

一年とは、長いようで、早いようで… いやいや、長いよ。 365日なんて、はっきり言って長いんですけどね。 だって思わない?さんびゃくとか、寝て起きてを繰り返してるわけですからね。 早く感じるのは、いかに毎日を意識してないか、かと。 この一年、何して…